ご注文について
- ショッピングカートの有効期限について
-
ショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから「300分(5時間)」となります。300分(5時間)を過ぎると、カートに入れた商品は自動的にカートから削除されますので、ご注意ください。
- 注文履歴は確認できますか?
-
会員登録されている場合、「マイページ」→「ご注文履歴」ページにて過去1年のご注文履歴を確認いただけます。
※1年以上前のご注文履歴は保持しておりません。あらかじめご了承ください。
- WEBからの注文後、確認メールが届かないのですが
-
返信メールの受信が拒否されている可能性があります。
【@okamoto-group.co.jp】から受信できるよう設定をお願いいたします。
・docomo 迷惑メール対策の設定はこちら
・au 迷惑メールフィルター設定はこちら
・SoftBank 迷惑メールブロック設定方法はこちら
また一部ドメインに関してはメールそのものが届かないこともございます。
(Yahooメール、Docomo、hotmail、vodafone、独自ドメインをご使用の場合受信できない場合がございます)
24時間以内に返信が無い場合は、弊社オンラインストア本部までお電話にてご連絡ください。◇なんでもリサイクル ビッグバン オンラインストア本部
◇連絡先 E-mail : rmc-info1@okamoto-group.co.jp
◇電話番号:0120-55-3196
営業日:月~金曜 (土日・祝日・GW・夏季休業・年末年始を除く)
※休業日に頂いたお問合せには、翌営業日にご返答致します。
- 不正利用(不正注文)に対しての対策を教えてください。
-
・初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
・不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
※ 不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。