お支払いについて
- 支払方法はどのような種類がありますか?
-
以下のお支払い方法をご用意しています。ご都合に合わせてお好きな方法をご選択ください。
[クレジットカード]
・取り扱いカードは、「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」「Diners」です。
・お支払回数は「一括払い」「分割払い」「リボ払い」をお選びいただけます。
「分割払い」「リボ払い」については、お客様のカード会社との契約により利用できない場合もございます。・ボーナス払いはできません。
・ご注文者様とカード名義人様が異なる場合、クレジットカードでの決済をお断りさせていただいております。
・ご注文時のカード情報にて、カード会社の承認を得られなかったご注文につきましては、ご注文をキャンセルさせていただきますので、大変お手数ですが再度決済方法をご変更いただき、ご注文をお願いいたします。
・当店では高額商品を扱っておりセキュリティの関係上、ご利用クレジットカードのご登録住所・お電話番号宛のみへ発送が可能です。
・クレジットカードご登録以外のご住所・お名前宛の発送、営業所留め置きでの発送を承ることができません。
・海外にて発行のクレジットカードはお使いいただけません。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりませんため、カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・弊社ではSSLというシステムを利用しております。個人情報やカード番号は暗号化されて送信されるため、第三者によるデータの盗聴や改善を防ぐことが可能です。
・当社の判断基準により他店でご利用できるクレジットカードについても、別のカードでのお支払いに変更をお願いする場合があります。
[LINE Pay]
・LINEアプリの決済サービスで、コンビニ・銀行口座などからチャージした残高でお支払いただけます。
・事前にスマートフォンなどにLINEアプリをインストールして、アカウント登録をお済ませください。
・PCサイトでのご利用の流れ
- お支払い方法で「LINE Payでお支払い」をご選択ください。
- ご注文確認画面後にLINE Payのログイン画面が表示されますので、LINEアカウントでログインしてください。
- LINEアプリにログインをお知らせするメッセージが届きますので、そちらのリンクからお支払いを行ってください。
※PCの画面は閉じないでください。画面を閉じた場合は決済が完了しません。再度始めから手続きをお願いいたします。 - PCの画面がお支払い完了画面となることをご確認ください。
・スマートフォンサイトでのご利用の流れ
- お支払い方法で「LINE Payでお支払い」をご選択ください。
- ご注文確認画面後にLINEアプリが起動しますので、表示内容をご確認の上お支払いを行ってください。
※ブラウザは閉じないでください。閉じた場合は決済が完了しません。再度始めから手続きをお願いいたします。 - ブラウザがお支払い完了画面となることをご確認ください。
[銀行振込]
・振込先の口座番号は注文ごとに異なります。ご注文完了メールにてご確認ください。
・振込手数料についてはお客様負担となります。
・ご入金確認は平日15時までとなりますので、15時以降の入金については翌営業日の確認となります。
・ご入金期限日の15時を過ぎてご入金の確認が出来なかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・ご入金確認後より、発送手続きへ入ります。
・お振込み時の控えは領収書と同等のものとなります。紛失された場合、返品や保証等もお受けできませんので、ご注意ください。
・ご注文日の翌日から3営業日以内にご入金ください。